2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★愛媛店出張のお土産★★

わ~いヽ(▽ `)ノ


わ~いヽ(´▽`)ノ


わ~いヽ( ´▽)ノ


先日グランドOPENしました奥様鉄道69 愛媛店(´∀`)∩


知ってる人は知っている!?



実は・・



岡山店からも何名もの奥様が応援に向かわれました。
そして出張のお土産話をされに奥様が・・・・


ayaka1.jpg


素敵な土産話を堪能させて頂きました。
ありがとうございます、あやかさん


素敵なお土産までいただいちゃいました

ayaka2.jpg


みたらし団子のような味付けに
もちもち食感たまりませんでした!!


ayaka3.jpg

ごちそうさまでした~(。_。)ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

わかなちゃんへ

お久しぶり(^-^*)/です。この前は気を使わせちゃったね。全然気にしてないのでこれからもよろしくお願いしますね。そろそろデートお誘いしようと思い出勤みましたが来るものが来たのかな?この前日記で珈琲ゼリー作ったとの事でしたがわかなちゃんが作ったスイーツ食べたかったなぁf^_^;梅雨入りしてうっとうしい(`=´)~~天気が続きますがまたデートお誘いしますのでその時はよろしく(o^-')b

♪ともさん

♪ともさん,こんばんは。お返事,本当に感謝感激です。私も想像・妄想でドキドキワクワクです。ともさんの書き込みは知性やウイットが一杯だと思います。またデビュー前に撮られたお写真も男心をくすぐる素敵な写真です。金曜日,駅直結のホテルで,素敵なひとときを過ごしたいと願ってます。どうかお気をつけて。。

みるくさんへ

この書き込みを見つける
事が出来ればいいですが、
まだ私も仕事の合間に
書き込んでいますが、
体調を崩していなくて
良かったです。本業で
いろいろあって大変だと
思いますが、お互いにタイ
ミングが会えば話を聞き
ますので、それまでは
くれぐれも体調管理に
気をつけて過ごして
下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

いおりさんへ

こんばんは!初めまして!
いおりさんに会いたい気持ちでいっぱいです!用事で忙しいかな?

ももさん

ももさん 会える日を本当にに楽しみにしています 超エロエロタイムで過ごしましょうね もちろん会った瞬間からですよ 希望のオプションがあれば教えて下さいね よろしくです

わかなちゃんへ

月からの使者に捕まってましたかf^_^;
ゆっくりしてくださいね(^_^)
シフトチェックして逢いにいきます(^_-)-☆

みさき さん

娘みさき 元気しちょる ぉじぃちゃん ぃそ~が~ 娘の健康状態チェック 近日いき~ インコースで それまで達者ナ

いぶきさんへ

こんばんは!!返事ありがとうございますね
いぶきさん!のくちびるセクシーです!チューしたいな!潮吹きも挑戦したいな!

いぶきさんへ

おはようございます!昨夜は岡山で地震があったみたいですね!寝ていてきずきませんでした!
今度の日曜日は会えないのごめんね(>。<)

みるくさんへ

本業の方は、すこしは
落ち着いたのかな、
今は、仕事が立て込んで
いますので、出来れば
会いたいですが、今回は
後々の事も有るので
m(_)mです。
いろいろ大変だと思いますが
くれぐれも、体には気をつけてね
愛しいみるくさんへv-238

☆くみさん☆♪

くみさ~ん
出勤が少なくなって、人気モンのくみさん☆の予約争奪戦だネ(涙)

だから予定あえば、即デートの予約入れるねぇ

早く逢いたいです(涙)

それまで体に気をつけて、無理はしないでネ

今日は当地岡山も朝はひんやりとしましたが、日差しが強くなると暑くてたまりませんでした。 試運転を兼ねて冷房を入れてしまいました。m(__)m
明日は予定が取れそうにありません(>_<)
12日も神戸へ出かける予定にしていますので、いつお会いできるのかな・・・
写真撮影の場所を歩いて来ましたよ!
ゆっくりとお話しできる日を楽しみにしています。v-237

まゆみちゃんへ

今日の真夜中に、中国四国地方が地震で、君の所はやや揺れがあったようだけど大丈夫だったのかな俺の所は、四万十市は揺れなかった筈だが、西隣の宿毛市や東隣の黒潮町は震度1だったとの事  ついに夏になったまゆみちゃんと一番最近逢った季節と同じになったねもう10ヶ月か時間と金に余裕のある時に逢いたいぽっちゃりでおっとりで可愛い君と居れば、安らぎがいっぱい話したい事はいっぱいあるから、また近い日にメッセージするよまたね~

つかささんへ

おはようございます~
今日は暑くもないから涼しいね
夕方は怪しいけど…
こんな時は二人でイチャラブで燃えたいな

いぶきさんへ

こんにちは!今日は会いに行けじゅごめんね!
いぶきさんがSになる瞬間は何なのかな?。

さくらこ

さくらこお疲れ様!返信ありがとう!愛媛出張時道後温泉付近散策できたんだね!奥道後温泉へ昔行ったけどなかなか、良かったよ!無理だと思うけどさくらこと一緒に行けたらいいな!今日は中国春期大会の若者に負けないくらい野球の練習したよ、久しぶりの梅雨の晴れ間だったから汗かいて気持ち良かったよ!今度はさくらこと一緒に良い汗かこうね!僕は風邪ひいてるから、さくらこ体調に気をつけて!さくらこ大好き!

まゆみさん

先日は名前を忘れていましたねm(__)m
電車では有るけれど長時間の乗車で疲れるでしょう。 ご多忙な身ではある様ですがたまにはゆっくりとお出掛けください。

まゆみさんの11日は未定になっていますが、私の予定が入ってしまいました。
なかなかタイミングが合わないものですね。
貴方と居るとKさんと同じく安らぎをもらえます。

いぶきさんへ

こんばんは!!
お疲れ様です!
いぶきさんて優しいですね!再来週くらいには会いに行けるかな!いぶきさんといっぱいチュー!したいな!

もも

ももちゃんお久しぶりですももちゃんは休みですか予約を入れようと思ってます。

ももちゃんにイラマチオしてもらいたいです。

わかなちゃんへ

月からの使者がお帰りになり今日から復帰のわかなちゃんへさっそくの一番搾り?(搾られ?)2ヶ月連続でしたね(*^_^*)いつものお誘い時間は暗くなってからが多いですが今日は早い時間からのデート楽しく癒されましたよf^_^;。デートの最中に話ししていた物帰る時に渡そうと思っていましたがころっと忘れていました(´・ω・`)ションボリ

次の仕事、無事に到着出来ちゃんとお仕事されたみたいでよかったです。(お互いにいつもどうりのフラフラ(-.-;)状態でしたので)


苺狩り残念でしたね(T-T)やっと少しづつわかなちゃんの苺好きが認知されてきているのに(^O^)一緒にそういうところに行ける人が羨ましいです(笑)

みさきさん

おひさしぶり。ほんと、久しぶりだね~。
随分、ご無沙汰でど~もすみませんでした。
写真更新、見ましたよ。
十八番、階段美脚、復活おめでとう。
やっぱり、これがないとね。
相変わらずの美脚、近いうちに本物、拝見させて頂きますので、待っててね。
四十路ファン。

おっきいおっぱい

ゆかりさん
暑くなったね
あそこも熱いかな
早く逢いたいですね
8月までまってください
お願いします
愛媛でがんばってね
おっぱいより
おやすみ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索