2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/13新人奥様♪

新人入店情報!!!

ran.jpg



らん奥様(30歳)【岡山奥様】 
 
 T153 B89(E) W59 H85   

 ☆可愛い小柄なセレブ奥様☆ 


会った瞬間に思わず抱きしめたくなってしまうくらいに愛らしい雰囲気!!
そして実際に抱きしめてみて下さい♪その先に待っているのは、柔らかさ抜群のEカップ!!
まさにカワE(イイ)エッチな『らん』奥様の入店です♪

性格もおっとりしていてとってもとっても甘えたがり屋さんです♪
本当に可愛らしい女の子ですが・・・その実態は外見からは想像出来ないほどHです♪
イチャイチャする事が大好きで、指を咥えながらおねだり・・・?


次回出勤は、6/15の12:00~!!
ご予約はお早めに!!

コメントの投稿

非公開コメント

くみさん

お久し振りでいいのかな?
どうやら あの絵みたいのを書くと

アップさせないらしく(T_T)

3回は スルーされました!!

とっておきの〇〇
もうじき 拝めそうです(笑)

まゆみさん

そうですかv-361
2週間連続のお休みとなれば、早くてもお会いできるのは7月になるのですね。
今年は体調を崩さないように気を付けます。
次回の出勤時にはお会いできる事を期待しています。v-238

るぃさんへ

前回ゎ ありがとう!また 暑い季節に…。 次回ゎ??覚悟しといて!!
御体大切に。

あきさんへ

昨日は嬉しい再会になった?次回嬉しい再会になるように頑張るねいっぱい攻めてね!楽しみにしてるよ!

いおり姫

姫様! ひろです。プロフの写真変わりましたねぇ~。 今回も一段とエロくいいですねぇ。もぉ~溜まりませぇ~ん。モデルが良いからね!! 何時も待たせてばかりで、あまり待たせてたら、姫にお仕置きされるかな?

みるくさんへ

何となく空が曇って来ましたが
暑いですね。バテていませんか。
今週末は、また雨みたいですが、
みるくさんも、くれぐれも
水分補給をしっかりして体調
管理に気をつけて下さいね。
 どうも20日過ぎから
どこかで時間が取れればと
思っていますよ。
その時はお互いに笑顔で
会いましょう。愛しい
みるくさんへv-238

るぃチャン

暑くなってきたね~

パイレーツオブカリビアン見に行ったんだぁ(*^^*)
いいなぁ~にゃんきちも見に行きたいけど…一緒に行く人おらず…DVD出るまで待つかな・
今月は忙しくて行けないから来月かな(^-^)v

なつきさんへ

お疲れ様です。

風邪ですか(^^;、

でも、好くなられて良かったです(^-^)v

私も遂、先日まで喉が痛くて風邪気味でした(-_-;)

夏風邪は長引くと言いますので、気を付けましょう。

後、次回お逢いする時、良かったら話のタネに、漫画の本持って行きますね(^_-)

ではまた(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆るぃちゃんへ☆

明るく元気なるぃちゃんが戻ってきたねぇ。土曜日にまた会えるね(^u^)。休日の話、映画の話楽しみにしてます。僕も[星守る犬]観てきましたよ~。その話もね…。土曜日が待ち遠しいよ~(^O^)。
P.S. スィーツ攻めはまだまだ続くよ!(^O^)

いおりさん

プロフの写真変わったね。いいねえ↑実にオレ好み、やっぱ外はいいね(^w^)早速今晩のオカズに…

えりなちゃん

初めましてです!数多くの奥様達の中でえりなさんがもの凄く気になるのですがこのコメントを観られたら僕の質問の解答をお願いします!僕はミニスカ姿の女性が大好きなのでコスプレ感覚でえりなちゃんと楽しみたいです(笑)後仕事が忙しいのでいつ会えるか解らないけどよろしくです(^-^)ノ後キス大好きなのでたっぷりえりなちゃんとキスしたいです

姐さん

とっても忙しそうな感じやな


なかなかタイミング合わないんですか…

こんなに間開けるつもりなかったのに…

夜空見ながら想ってます

りょう姐さん

名前いれ忘れた

とっても忙しそうな感じやな、なかなかタイミング合わないんですか…

次はって言うた予定ではこないに間開かんはずやったのに…

今は夜空見ながら想ってるだけや
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索