2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★愛媛店出張のお土産part2★★

どうも、こんばんみ~ (古)
bibiruooki.jpg



ビビ○大木なみの空回りテンションから始まりました

本日の・・・



ブログー
エドphoto


こちらも (古っ!!)


では改めまして、
滑りしらずのKY射掌です、こんにちは。


お天気は曇り模様。

梅雨時のじめじめした気分が
仕事の能率を下げていきますが、
奥様鉄道69 岡山店は、本日も絶好調に淫乱運行しております!



さあさあ、本題です。

5/28にOPENしました奥様鉄道69 愛媛店
出張で行かれてました奥様よりお土産を頂きました!

ありがとうございまーす。
yukari3.jpg

securedownload1 2



ゆかりさん、ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

あんりさん

今日は、ジメジメするね。明日は雨かなぁ?
次回デート日は決めたよ。
早くデート日が来ないかなぁ。

ご主人様より

あきさんへ

土曜日嬉しい再会楽しみにしてるよ!デニムのスカートで必ず来てね!楽しみにしてるよ待ち合わせ場所少し変えるから楽しみにしててね。少し遅く来てね!明日返事待ってるよ!

いおり姫

お姫様。ひろです。progのお返事ありがとうございます。 姫の願いを叶えましょう。お仕置きしてくださいなぁ~! お仕置きされた後は、姫をお仕置きさせてください。 次回は逢って直ぐに姫の全身を隅々までチェックしますよ!濡らさないように我慢してくださいよ。罰があるかもよ。 逢える日楽しみにして今日も仕事頑張ってるよ!

えりなへ

土曜日の逢えなかった理由がわかりました
大変やったね(;_;)
出勤する日を待ちわびていますからね(^!^)y~
必ずLong timeの予約しますから楽しみに待っていて下さいね
(^ε^)-☆Chu!!
お身体を大切にね!

まゆみさん

今回のイベントに欠席は残念ですねv-292
そのうちにまた機会がある事を希望して我慢、我慢です。

あきさんへ

土曜日いっぱい楽しもうね!少し遅く来てね!テレパシー通じたね水曜日悔しい思いした分楽しもうね!

わかなさんへ

わかなさんやっとプロフィールの写真が更新されましたね。わかなさんの魅力をますますUPさせる写真のオンパレードですね\(^o^)/
どうしよう。人気殺到で予約が取りにくくなったら(;_;)

みさきさんへ

みさきさん、ずっと前から気になる存在です。
出張地区の限定もなくなりましたので、一度、四国にも来て欲しいです。
いつかお逢い出来る日を待ってます。

くみさん

プロフピクチャー
変わってたねO(≧▽≦)O
素敵です (*´艸`)
ところで OPのトビッ●が×になってるのゎ?
前ゎ〇だったよね!!

あきさんへ

明日凄く×2楽しみにしてるよ気持ち良くなって貰えるように頑張るよ(^O^)プレイは下手だけどゴメンネ気を付けて来てね!

☆くみさん☆♪

☆くみさ~ョン

元気そうだネ
よかった\(^-^)/

そうだ ホームページの写真更新しててビックリ



でもあの服装から覗く赤いガーターもエロぽくてそそられました





早く逢いたい(涙)

るいちゃんへ

こんばんはo(^-^)o
お疲れ様です(^O^)
返事遅くなってごめんね(。-人-。)相変わらず仕事でバタバタしてますよ(*_*)
まぁ元気で頑張ってますよf^_^;
虫歯で歯が痛くて疼いてたから歯医者行ってるよf^_^;
るいちゃんの日記読んで息子も疼いてるわf^_^;
るいちゃんも体調には気をつけて下さいねo(^-^)o
梅雨やから毎日雨ばっかりで嫌になるけどね(*_*)
逢えたらいっぱいイチャイチャしてえっちぃ事したいなo(^-^)o
楽しみにしてま~す(^0^)/

あんりさん

おはよう
あんりさん
日々、気温差があって体調崩してないですか?
今週は1週間ずーっと雨だけど、頑張っていこうね。
次回デート日、出勤時間帯を見て待ち合わせ駅を決めるよ。

ご主人様より

いおりさんに

いおりさん、楽しい時間デートありがとう。写メ少しいおりさんが○○に見えますけど。ごめんなさい。次は、いおりさんのいい所を見つけて綺麗に写メするから、また、楽しいデートしようね。あの写真で。。したよ。

あんりさん

こんにちは
あんりさん
デート日の出勤時間が夜だったら、○○駅待ち合わせ。
昼間に出勤時間だったら、○○駅待ち合わせにするね。

ご主人様より

あきさんへ

土曜日はありがとう嬉しい再会&お誘いになった?次回も嬉しい再会&お誘いになるように頑張るね次回たこ焼き食べようね。

みるくさんへ

新しい週の初めなのに生憎の天気
まあこの時期ですからね。
今週はずっと天気が悪いようですね
今週もお互いに天気に負けずに
体調管理に気をつけながら
過ごして行きましょうね。
無理はしない様に今月中に
会えたらと思っています。
愛しいみるくさんへv-238

くみさん

くみさん 早速予約しました
ワクワクq(*ω*q)(p*ω*)pドキドキ
迷ってるなら
取り敢えず 全部希望(笑)
あのOP 宜しくねm(__)m

あさみさん

タップダンスシチーって…懐かしい。勝ったJCは、興奮しました。時間が会えば是非会いたいです。

わかなちゃんへ

お返事遅くなりすいません。日記読みました。面と向かってあんな事今まで言われた事なかったのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしちゃいました。でも僕も元気とHAPPYを何時もわかなちゃんからもらっていますのでありがとう(v^-゜)近々にまたデートお誘いしようと企んでいますのでその時はよろしく(o^-')b

つかささんへ

おはよう
今日はやっと晴れたね
また明日から天気悪いみたいだけど
体調大丈夫かな?

☆るぃちゃんへ☆

日記読んだよ。体調まだ悪いみたいだね。大丈夫?心配だょ(T_T)。早く元気なるぃちゃんに戻ってね(^u^)。それから映画を続けて観てきましたよ。[八日目の蝉]と[岳]の二本です。次回の報告会で詳しく…。またblog書きます★

ゆかりさんへ

今朝9時頃に問い合わせした者です。お断りした後にわざわざご連絡、日記への書き込み、ありがとうございました。奥鉄の利用はしたことがないもんで、右も左もわからない所で、駅やホテルにたどり着けるかどうかとか色々考えてしまって、電話するだけでもドキドキもんでしたけど。間もなくまた愛媛に出勤されるそうで、今回は残念でしたけど、また今度是非ご予約させてもらえれば有難いです。宜しくお願いします。m(_ _)m

まゆみちゃん

まゆみちゃん どうしてますか
今日は梅雨の合間久し振りの晴天
初夏を感じさせる強い日差しです
口コミランキング 素晴らしいよ
多くの方々にまゆみちゃんの素敵なところが
支持されてる結果 良かったね
僕も心の豊かさ優しさに魅了されてる
一緒に居るだけで 幸せと思ったこと
何回も!
通勤途中に公園があって紫陽花が雨に冴え
ふっくらしてブルーの花びらとても
綺麗・・・
ふっくらしたまゆみちゃんを想いだします
ずっとずっと~思ってるよ
早く帰れるよう頑張ます
             けんた


  

おっきいおっぱい

ゆかりさん
お久しぶりです
体調どうですか
むしむしあついですね
中々逢えずごめんなさい
洪水警報ですか
早くゆかりビーム浴びたいですね
8月までまってください
勝手なこといってごめんね
待ってくれますか
チョクチョク日記書くんで
お便りまってます
頑張って暑さにまけるな
ゆかりファイト

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
先日は楽しい時間をありがとう(^人^)
改めて感謝です。
今週末に使者が来訪しそうとの事なので休み明けに逢いにいきますね(^_^)b
ちょうどいい見頃になるんじゃないかな。
では逢えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

るぃchan

待っててイーとも~!
るぃchan、調子はどうですか?
今日は残念だったけど、気にしなくてイイよ!
るぃchanの調子いい時に、いっ~ぱい遊ぼう!!


あきさんへ

日曜日気持ち良い時間過ごそうね日曜日暑いから気を付けて来てね!気持ち良い楽しい時間一緒に過ごそうねプレイ下手だけどゴメンネ

【良く冷えたビール】

 を、備前焼のグラスに注ぐと、

決め細やかなクリーミーな泡立ちに成って、

とても美味しく頂けますね!


 お元気ですか?「りょう奥様」。

先日、超久しぶりに

元居酒屋のマスターと偶然にも会って、

夜遅く迄グラス片手に思い出話を致しまた。

又楽しい時間を
一緒に過ごせたらイイですね!

これから益々暑い日が続くので、

しっかり水分補給を行って乗り切って下い。塩分も忘れずにね。



     (^^)v

ひめかさん

ひめかさん
8月あえないの
出勤夜遅くなったんだ
残念
またあえるといいね
じゃ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索