2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山に顔出し奥様がきました♪

こんばんわ!


オフィシャルHPでは、既に大反響を頂いております。

業界未経験の素人奥様が電撃入店です♪

ど~ん!
501000_501672_2.jpg

かなみ奥様



じつは、先日の撮影に同行致しました。
今回は、かなみ奥様のオフショットを大公開ー!!
ここでしか見れないキュートな表情を御覧あ~れ~。


IMG_9840.jpg


本日もご乗車お待ち致しておりますm(_ _ )m
奥様鉄道69 岡山店

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

今週は逢えないけどゴメンネ次回その分楽しもうね。暑いからあまり無理しないでね。次回はもっと攻めてね!楽しみにしてるよ

くみさん

駅 了解ですm(__)m
くみさんが 祈ってくれた?(笑)
なんとか 出来ました\(^_^)/
日焼けして ピリピリ情態で
皮がむけたところも!
色々もってきてくれたけど
何もいらないぐらい
癒し合いましたね(´Д`)
次回も 楽しい時間にしようね♪

いおり姫

姫様。毎日暑いですがお変わりありませんか?ひろです。姫の日記、出勤日を毎回確認してますよ~!逢える日がそう遠く無いことと思いますよ!今度逢ったら、直ちに全身チェックを致しますよ。悪い所があったら罰があるから、覚悟していてくださいよ。チェックの容易な服装もありかな?暑い日が続くから熱中症に要注意を!!

わかなさんへ

おはようございます!
毎日暑いですがバテてませんか?

みさき さん

娘 みさき やっと ラブ デート叶いました 自然体で、ゆっくり一緒に 過ごし 癒やされ 今日から、頑張ってま~ス 暑さも厳しく、お互い次回まで、無理して頑張ろう みさき

みさきさん

いつもでんまは持ってますか?

あきさんへ

来月は凄く楽しい時間過ごせた思って貰えるように頑張るよ淋し病だから早く遭いたいな

みるくさんへ

6月中に会えたらと思っていました
がもう7月になりましたね。m(_)m
です。来週位になんとか会えたら
と思っています。会う時に
良ければ6/22の日記の写真
で会えたらと思っています。
愛しいみるくさんへv-238

つかささんへ

こんばんみー
元気ですかー?
また逢いたいなー
またあのプレイしたいな
アレ持ってきて
つかささんがめっちゃ恥ずかしいがってた物だよ
それと黒の○○とパンスト穿いて来てほしいな

間だ未知のつかささんへ~

つかささん、初めまして、大大人気者のつかさを指名しょうと思います。オプション飛び子電マー使って、つかさがどんなフウになるか、楽しみですワクワクしています。競争率高いけど頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぃチャン

るぃチャンお肌の調子はどうですか??
にゃんは早く元気になったるぃチャンに会いたよぉ(*≧∀≦*)
るぃチャンがお休み中ににゃんきちはスマホに変えたよ!!
まだまだ慣れなくて悪戦苦闘してるけどね…
今月行けたら行くからお利口さんにして待っててね(^o^)vo(*⌒O⌒)b

あきさんへ

なかなかタイミング会わなくてゴメンネ次回はいっぱい楽しもうね7月の終わりぐらい楽しみにしてるよ。

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑かったね!
明日会いに行くね♪。

恋ちゃん

お疲れ様でした。これから一段とアッチッチな天気になるけんご注意だよん(^^;水分は充分すぎる位摂取して頑張るんだよ(^O^)

いおり姫

姫様。ひろです。予約入れました! 楽しみにしてます。土曜日に逢ったら直ぐに全身チェックしますよ~!悪い所があると罰があるからね! チェック容易な服装もありかな? PTAの会議にノー○○、ノー○○で出席する姫様、何ともエロいよ~! 見られるのも感じてしまうのかな?露出するのも抵抗あまりないかな? では、土曜日は楽しみにしてます。

みいなさんへ

みいなさん、お元気ですか?
あなたの気配が無くなってから随分経っているように感じており、とても心配しています。プライベートの事情なのか、また体調を崩されたのか、ここのところ出勤もされていないように見受けられます。

ただ、ただ、無理だけはしないようにして下さい。

また、あなたの素敵な笑顔を見たいから・・・。

このメッセージがみいなさんの目に留まる事を祈ってます。

るぃさんへ

元気にしてますか?
ちかいうちに…!!!
健康第一に?


かくごしてねo(^-^)o

あきさんへ

24日日曜日時間会えば楽しみにしてるよ嬉しい再会にしょうね!返事待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありすさんへ

○日○時予約取れて嬉しいです。しつこいオヤジで嫌われるかな?他のお客さんがアリスさん体調が悪そうと書いてありましたが大丈夫ですか?心配です、それと台風が接近中なので予定どうりに会えるか心配です。もしこの書き込みを見られていれば、ミニスカ&生足で来て頂ければ嬉しいです。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索