2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大解明!!69の質問~りの奥様編~

ほんとにほんとに~











シリーズ化されちゃいました。

今回は、りの奥様です!


1DSCF5547.jpg


Q1.好きな食べ物・飲み物は?

とうふ

Q2.好きな色は?

みどり色です。

Q3.好きな歌手は?

ヘレン、メリル

Q4.好きな音楽は?

オルゴール系、洋楽

Q5.好きな映画は?

映画はあまり見ないので・・

Q6.好きな言葉は?

う~ん・・・

Q7.好きなコンビニは?

ローソン!

Q8.好きなスポーツは?

ゴルフ

Q9.好きな女性芸能人は?

特に無いです・・・

Q10.好きな男性芸能人は?

朝青龍



りのさんのすべてが丸裸!!
Q11.男性の好きな仕草は?

・・・う~ん。

Q12.男性の好きな所は?

指先

Q13.男性の好きな香水は?

さわやか系です

Q14.好きな男性のタイプは?

太った人・・かなぁ・・?

Q15.逆に苦手なタイプは?

涙もろい人かな?

Q16.相性が良いと思う血液型は?

A型

Q17.どこからが浮気?

最後までいくと浮気!

Q18.束縛されることはどう思う?

むしろ、喜ぶほうです。

Q19.好きになった人が家庭持ちだったら?

好きになったら関係ない!

Q20.二股されたことある?

ないです。

Q21.理想のデートは?

相手に任せます。

Q22.ファーストキスは何歳?

14歳

Q23.初体験は何歳?

17歳

Q24.フェラは好き?

好きです。

Q25.Hは好き?

すごく好きです!

Q26.複数プレイってどう思う?

やってみたい気もする・・

Q27.どこが一番感じる?

最近は、首筋

Q28.好きなコスプレは?

メイド

Q29.絶対に抱かれたくない芸能人は?

ジャニーズ系の子

Q30.今までに経験した仕事は?

パン屋さん、お花屋さん

Q31.仕事中に一番気を使っている事は?

身だしなみ

Q32.プレイ中で一番困った事は?

アラーム時間を間違えた事。

Q33.プレイ中で一番楽しかった事は?


Q34.プレイ中はなんて呼ばれたい?

りの

Q35.貴方は誰似?

特に誰にも似てないと思います。

Q36.貴方はどんな性格?

おっとりです。

Q37.自分を動物に例えると?

コアラ・・かも。

Q38.勝負下着は?

色々持ってますが、黒が多いかも。

Q39.お風呂は何分ぐらい入る?

普段は30分くらい

Q40.お風呂ではどこから洗う?

腕から洗います。


Q41.得意料理は?

和食です。

Q42.タバコは吸う?

吸います。

Q43.お酒は飲める?何が好き?

飲めません。

Q44.酔うとどうなる?

飲めないからわからないです。

Q45.逆ナンした事ある?

ないです。

Q46.ナンパする男をどう思う?

勇気あって凄いと思う。

Q47.よく見るTV番組は?

特に見ません。

Q48.一番泣いた映画は?

蛍の墓、火の鳥

Q49.休日は何して過ごす?

ガーデニング

Q50.メールは好き?

あまり好きでないです。

Q51.インターネットはする?

ほとんど、しません。

Q52.風俗情報サイトを見る事ある?

見たことは無いです。

Q53.国内旅行に行くとしたらどこ?

北海道・・かなぁ

Q54.海外旅行に行くとしたらどこ?

ウィーンで音楽聴きたい

Q55.ストレス解消法は?

お風呂です!あと、庭の草むしり

Q56.カラオケの18番は?

特に無いです。でも、歌は好きです。

Q57.携帯の着メロは?

オルゴール系

Q58.ペットは飼ってる?

飼っていません。

Q59.ドラえもんのポケットから1つだけ出せるとしたら何を出す?

タイムマシーン

Q60.貰えると嬉しいプレゼントは?

気持ちがあれば何でも嬉しいです!

Q61.今までした一番高価なプレゼントは?

服ですかね。

Q62.寝るときの格好は?

パジャマです。

Q63.今一番したい事は?

今はお仕事をもっと頑張りたいです。

Q64.今一番頑張ってる事は?

ダイエット。

Q65.今までで一番うれしかった事は?

入店して1年してまた同じ人が思い出して来てくれた事!

Q66.逆に悲しかった事は?

・・悲しい事は、思い出したくないです。

Q67.将来の夢は?

庭にたくさんの花を咲かせたいです。

Q68.生まれ変わってもやっぱり女?

今度も女に生まれたいです。

Q69.最後にメッセージをどうぞ

69コの答え、長かったですが、よんでくれて本当に有難うございました。

2DSCF5549.jpg


りのさん、ご協力有難う御座いました!!

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

なかなかタイミング会わなくてゴメンネ次回は逢えない分、いっぱい楽しもうね淋しい病だから早く逢いたいよ~次回もデニムのスカートがいいな~楽しみにしてるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索