2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


   キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


   スタイル抜群☆奥様☆
 
   乗車しました~GOOD☆( ゚Д゚)b

   じゅりさん   25才


   T150 B98 W60 H90


   爆乳奥様☆Eカップ!!!!   


   そしてスタイル抜群♪♪

   その上癒し系でとってもHな奥様

   とくれば、文句のつけようが

   ありませんよね(o ̄∀ ̄)ノ”


   早い者勝ちですよ!

   是非ご賞味ください( ´з`)ノ⌒☆


   ご乗車、お待ちしております♪


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

射掌様へ

またまた新しい奥様が入られたんですね。自分の手術が終わって奥鉄に復帰したら一体何人新しい奥様が入ってるんでしょうね。手術後も今まで通り会いに来ていいそうです。葉月さんの口からそう言われました。傷痕が残っても自分にはかわりないそうです。次回は復帰祝いですかね?

月曜じゅりさんで予約をしました!女の子と会って!ホテルに迎う途中のひとけのないところ?かホテルの駐車場で!胸を触っても良いですか?。

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます☆
奥様続々と乗車中ですよ!!
お薦め奥様がたくさんいて困ります♪
手術後も変わらず奥鉄に乗車して下さいね☆
奥様、オペレーター一同、心よりお待ちしております!!

つば九郎 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
じゅりさんのご予約、ありがとうございます☆
軽いタッチ程度でしたらOKですよ♪♪
恋人気分を存分に味わって下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

射掌様へ

昨日信じられない事がありました。地元の店舗型のお店に友達と行った時の事です。突然、別々に従業員さんに呼ばれ「うちのお店のご利用を辞めて頂きたい」と言われました。というは自分達は小さい頃から皮膚に病気を持ってるし二人共手術の経験があるからだそうです。つまり病気や細菌がうつらないようにする為にということで出入り禁止となってしまいました。常連だった自分達にこんなオチが待っていたとは。怒り心頭というか悲しいですね。自分達が1番触れて欲しくない所をついてきたんです。小さい頃から苦しんで来たのに。皮膚のほうは物心ついた時にはもう病気に架かってたし治療に長い時間を費やし頑張ってここまで良くなったのに。勘違いされると困るからいっときますが自分の皮膚の病気はうつることはまずありません。医者から言われてますから。もう自分には奥様鉄道以外行く所がなくなってしまいました。もし奥鉄も使用を見送られたら遊ぶとこはありません。

じゅりさんに聞いてからにします!

予約なんだけど。。。

みらいさんはまだ予約できますかね?なかなか電話できる時間がなくて。。。お昼に出来ればしようと思うんで空き時間をもう一度教えて♪

やった!

AF奥様遂に来ましたね(^-^)先日ある奥様を指名してうまくいかなかったので、今度こそは!の気持ちで近いうちに指名させていただきたいと思います(^-^)

質問!

あきこさんの写真はアップしないんですか?

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
そんな事があったんですね。
奥鉄はそういった事は一切御座いませんので、安心してご利用下さい☆
もう気になさらないで下さいね!!
次回のご乗車、心よりお待ち致しております♪

つば九郎 様へ

コメント、ありがとうございます。
そうですね♪♪
しっかり楽しんで下さいね☆
ご乗車、お待ち致しております!!

モーリス  様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
みらいさんの次回のお昼の出勤は、21日(月)10時~17時の受付になります☆
まだご予約はありませんよ♪
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

右  様へ

コメント、ありがとうございます。
AF奥様乗車しましたよ♪
前回は失敗したんですね(><)
次こそは、成功するように祈ってます☆
お薦め奥様ですので、気に入って頂けるはずですよ♪
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

名無し 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
あきこさんの写真は、只今撮影中につき終わり次第UP致します☆
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

月曜日ノーパンノーブラで待ち合わせだったんですが?じゅりさんの下着姿みたいので!他のに変えたいのですが?

先ほどの

問い合わせなんですけど、日曜日の現在の予約状況を聞きたかったのですが・・・もう無理ですかね?

射掌様へ

これからも奥様鉄道を利用してもいいんですね。安心しました。これで治療に専念できます。

つば九郎 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
オプションの変更はお手数ですが、お電話で宜しくお願い致します☆

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
これからも、末永く宜しくお願い致します☆
手術、頑張って下さいね。
応援してます♪♪
次回のご乗車、心よりお待ち致しております(●´∀`●)

射掌様へ

こちらこそよろしくお願いいたします。手術は朝9時から6時間ぐらいかかります。抜糸まで約2週間ぐらいかかります。リハビリが順調にいけば9月には復帰できますよ。あくまで予定ですけど。でも僕のリハビリの頑張り次第で早くなるかもね。でも自分のペースで頑張ります。葉月さんにも「辛い時は携帯の待受を見て頑張ってね」と言われました。実は携帯の待受は葉月さんの写真になってるんですよ。これなら辛いリハビリも頑張れそうです。今は週一回の電気治療とマッサージをうけてます。

残念。。。

みらいさんで日曜日に予約をしようとさっき電話したんですが、すでにいっぱいでした。。。残念。。。早くしておけば良かったです。。。ちなみに葉月さんでガーター、パンスト、ミニスカで来てもらう事は可能でしょうか?

こんばんは!

月曜日楽しみにしてると!じゅりさんに伝えて下さい。

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
長いリハビリになるんですね。
根気強く、頑張って下さいね☆
葉月さんの優しい言葉、射掌の胸にも響きます(*´д`*)
応援してますよ!!
色々と、大変だと思いますが、早く元気になってまた奥鉄に乗車して下さいね♪
お待ちしております☆

モーリス  様へ

コメント、ありがとうございます。
せっかくお電話頂いたのに、ご予約がいっぱいで申し訳御座いません。
葉月さんの、ガーター、パンスト、ミニスカOKですよ♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

つば九郎 様へ

コメント、ありがとうございます。
じゅりさんに伝えておきますね☆
月曜日が楽しみですね♪
ご乗車、お待ちしております!!

射掌様へ

GWの代休が貰えることになりました。この代休を利用して葉月さんに会いに行こうかと思っています。しかも手術の前に。来月は治療と検査で時間が取れません。だから7月に行こうかと思っています。今も無理せず自分のペースでリハビリに励んでいます。手術までに今の状態を保たないといけないし。明日はいよいよレースです。結果はどうあれ悔いのないレースをしてこようと思います。そういえば夜中にblogを見たら自分のことを非難するような書き込みがあったような?

初めてです(^-^)/

月曜日の朝9時くらいに、ひかるさんを指名したいのですが、予約はどうなってますか?初めて利用するので よくシステムがわからないです 三原駅までは来ていただけないでしょうか?

キャンセルした場合はキャンセル料はかかりますか?

予約しました♪

ついさっき、葉月さんで15時に予約入れましたよ♪ガーター、パンスト、ミニスカの方、ヨロシクです♪出来たらで良いんでTバックも聞いてみてもらえますかね?(^-^;前から気になってた奥様なんですごい楽しみ&緊張です!

射掌様へ

本日のレースは無事に終わりました。今年の開幕戦&1年2ヶ月振りのレースだったので緊張してました。でもサーキットに出たら嬉しくてたまりませんでした。結果から申し上げますと見事に優勝してしまいました。まぐれかもしれないけど。ただ一つ言えることは何の迷いもなく集中してたから今日は勝てたと思います。やっぱり月曜日に葉月さんに会ったおかげで迷いが無くなったから勝てたんでしょうね。葉月さんは自分にとっては勝利の女神なのかもしれませんね。私生活においても葉月さんに再会するまでは就職活動等いろんな事が上手くいかず落ち込んでばかりだったけど3月に葉月さんと再会してからは少しずつだけどいい方向に向かっていると思います。やはり月に1回だけど葉月さんに会って話し相手になってもらってそこで全てはなしているうちに精神的に楽になってたんでしょうね。それまでは話を聞いてくれる人がいなくて全て一人で解決しようとして自分の殻に閉じこもってたんだと思います。これからもこんな自分だけどよろしくお願いいたします。

和也 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
お返事が、遅くなってしまい申し訳ありません(><)
本日、月曜日のひかるさんのご予約はいっぱいです。
23日、水曜日の朝9時のご予約でしたら、空いておりますので、宜しくお願い致します♪
次回のご乗車、心よりお待ち致しております☆☆

質問 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
奥様と会ってからのキャンセル料は、交通費の2000円になります☆
香川、尾道方面でしたら交通費3000円になります☆
宜しくお願い致します!!!
ご乗車、心よりお待ち致しております♪

モーリス 様へ

コメント、ありがとうございます。
お返事が、遅れてしまい申し訳ありません(><)
昨日は、ご予約頂きまして、誠に有り難う御座います☆
しかし、奥様の体調不良で大変ご迷惑お掛けして、申し訳御座いませんでした!!
心よりお詫び申し上げます。
次回は必ず、奥様も元気に接客できるように気を付けますので、これからも宜しくお願い致します!!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
優勝したんですね☆
おめでとうございます(●´∀`●)
葉月さんパワーですね♪
奥鉄の奥様をそこまで誉めて頂けて、射掌も嬉しいです!!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆
次回のご乗車、心よりお待ち致しております♪

射掌様へ

お返事ありがとうございます。今日は昨日のレースの疲れが一気に出てきました。体中あちこちが痛いです(>_<)。でも不思議なことに1日経つと良くなるんですよね。来月のレースも今回のように迷いがなく無心でやれれば結果は自ずとついてくるはずです。本当は葉月さんに会いに行きたいところだけど来月は自分の力で頑張ってみます。今回の優勝がまぐれじゃないことを証明してみせますよ。その後に葉月さんに会いに行こうかと思います。だから来月は乗車しないかもしれません。都合がつかなくて。

拓美  様へ

コメント、ありがとうございます。
お疲れ様ですね☆
ゆっくり休んで下さいね!!
来月のレースも頑張って下さい♪
奥鉄一同、応援してます☆
次回のご乗車、心よりお待ち致しております。

射掌様へ

奥鉄岡山店の皆様も応援してくださるんですか。ありがとうございます。とてつもないプレッシャーがかかるけど頑張りますよ。これからは暑くなるから体調管理が大変なんですよ。真夏のレースは脱水症状にもなったりしますからね。クーラーの中にはなるべくいないようにしています。ていうかクーラー嫌いだし。昨日から先日のレースのデータ処理に追われてます。これも次のレースにむけての大切な準備なんですよ。皆様にいい報告ができるように頑張ります。

教えて

初めて利用しようと思っていますがどいったサービスがありますか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索