2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 もうすぐ梅雨だよ射掌さん

良いお天気やなぁ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

お菓子がすすみます~ぅ♪♪

日々、体重計とにらめっこしている今日この頃・・・

皆様、いかがお過ごしですか!?

射掌の最近の楽しみは

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

奥様の日記ですぅぅぅぅう

日々エロくなっている写真に

射掌も興奮ぎみぃ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

皆様は、ご覧になってますか!?

面白いですよね!?

気になりますよね!?

見たいですよね!?


是非是非!!是非!!!


ご覧になって見て下さい☆★

感想など聞かせて下さいね (つω`*)ホ゜ッ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

射掌様へ

もちろん毎日日記は見てますよ。朝と夜には必ず見てますよ。そういえば昨日今年初めてアイスクリームを食べましたよ。大好物なんで。一昨日から博多店や大阪店への乗車のお誘いの電話やメールが友達から多数きてます。今のところ誘惑には負けてませんよ。携帯の待受が葉月さんになってるんで恐ろしくてそんなことはできません。

いつも楽しみに見ています

奥様日記楽しいですね。
出来れば掲示板で奥様とお話が出来ればもっと最高ですが・・・・
ところで、5/28の週の小雪さんの出勤予定がわかれば教えてください。
小雪さんの出勤はいつも突然なので、都合を合わせるのが難しいのです・・・・・。

教えて

女の子にもよりますがSMが出来る女の子と出来ない女の子がいますが出来る女の子がいればSMしてもいいですか?

拓美  様へ

コメント、ありがとうございます。
射掌もアイスクリーム大好きです☆
岡山店のご利用、お待ちしておりますよ♪
宜しくお願い致します☆

tetsu  様へ

コメント、ありがとうございます。
提示版の方も相談してみますね☆
5月28日からの小雪さんの出勤は未定になっております(><)
ご迷惑お掛けしますが、再度お問い合わせお願い致します☆
ご乗車、心よりお待ちしております!!

エッチ 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
SMは奥鉄の奥様は、皆様NGになっております(><)
申し訳御座いません!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

射掌様へ

GWの代休と昨日の優勝のご褒美に休みが貰えることになりました。来月は検査や診察やレースで忙しいので利用できるかわかりません。でも7月はレースもないので利用できると思います。手術前に葉月さんに会いに行けるとは思いませんでした。いつ行くかはまだ決めてません。友達にはまだ返事してません。

しつもん

女の子アルバムでSMが出来る女の子がいたんですけどそれは間違いですか?

あゆみさん

仙台店のHP見て気になってたあゆみさんが岡山にいらっしゃるんですね(゚-゚)少しの間とありますが、いつ頃までですかね?早い者勝ちになって乗り遅れないようにしないと(゚Д゚)

岡山店は移動範囲が広いので自分の予定と女の子の空き状況とを合わせるのが大変です。待機場所、接客場所などがわかるシステムがあれば移動時間など計算しやすくありがたいのですが難しいのでしょうね?
ちなみに今日のキョウカさんは岡山にいます?

教えて

3Pは出来る奥さんと出来ない奥さんがいますか?

しん 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
3Pはできる奥様と、できない奥様がいますよ☆
詳しくはお電話にて、お問い合わせ下さいませ♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

問い合わせ  様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
出勤状況や、奥様の状況はお電話にてお問い合わせ下さればすぐにお答えしますので、お手数ですが、宜しくお願い致します☆
本日の京香さんの状況は香川で接客中です♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

郵 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
あゆみさん、岡山店に乗車します☆
期間は1ヶ月の予定ですが、延期する場合も御座います♪
乗り遅れないようにご注意下さい☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!!

にしゃん 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、奥鉄の奥様はSMができる奥様はいません(><)
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
休日はリフレッシュして下さいね☆
手術とリハビリと、お仕事で忙しいと思いますが頑張って下さいね♪
応援しています!!!
次回のご乗車、心よりお待ち致しております☆

射掌様へ

こんにちは!休みが1日増えて2日になりました。1日は岡山店へ乗車の為に開けておくつもりです。もう1日は検査て潰れてしまいそうです。最近はレースと腰の状態の事で頭が一杯なのでHPも見る余裕がないんです。すいません(>_<)。でもblogと日記は毎日見ています。これだけが楽しみなんで。友達から教えて貰ったんですが日曜日から葉月さんが出勤してないとメールを貰ったんですけど体調でも崩されたのですか?いつも自分の心配してくれてる方だし親身になって自分の悩みを聞いてくれる方なのでとっても心配です。

初めてです

津山市なんですが、何時まで大丈夫なんですか?
時間の計測は何処から?
会ってから時間は決められますか?沢山の質問ですいません(*с*)

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
いつもお忙しい中、奥鉄にご乗車頂きまして、ありがとうございます☆
お休みがとれて、良かったですね♪
葉月さんは、体調を崩してしまい、日曜日はお休みを頂きました!!
月曜日からまた復活されましたよ☆
ご心配、ありがとうございます!!

のぶ  様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
津山は最終の電車が21:41ですので、そちらに間に合うご予約でしたら可能です☆
お時間は、奥様と駅で会った時からスタートとなります♪
会ってからのコースの変更は、コースを長くするのは可能ですが、短くするのは受け付けておりません☆
コースは、ご予約のお電話の際に決めて頂くようになりますので、宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

射掌様へ

葉月さんが復活してよかったです。自分は先週から手術までの間の診察とリハビリが本格的に始まりました。火曜日がリハビリで木曜日が診察です。とにかく今はレースと治療に専念しています。仕事は減らされてしまいました。ていうか全くない状態です。だから呼び出しがない限りは殆ど行ってません。だからなかなかお金が貯まりません。でも地道にコツコツ貯めていきますよ。葉月さんに会いに行くのが今のところ唯一の楽しみというか1番の息抜きになるんで。

葉月さんへ

体調を崩されて休んでいたそうですね。自分は仕事で無理したあげくに体はこのざまです。仕事も減らされ収入も減ってしまいました。でもコツコツと貯金はしてますよ。また前みたいに長い時間葉月さんと遊ぶ為にね。友達からの大阪店や博多店への利用の誘いは断りましたよ。どんなことをしても葉月さんの元に戻るようになってるみたいだし。もう前回のような事は致しません。多分?自分は今はレースと腰の治療とリハビリに頑張ってます。あと就職活動もね。葉月さんもあんまり無理しないでね。休みが貰えたので手術前に会いに行きますからね。日にちはまだわかりません。

うーん

前から気になってるんだけど小雪さんてかなりレアな奥様なんですね。なんとゆうかいつ出勤するかわからないから指名のしようがないね。でもそれも仕方のないことだよね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索