2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様の乗車だよ 射掌さん


   o┤*´Д`*├o アァ・・・


   『幼妻系奥様』の乗車です☆


   みかさん   22才


   T143 B85 W58 H86


   身長143センチの小柄で、 

   思わず抱きしめたくなっちゃう

   可愛い奥様の乗車です  

   いざプレイに入ると

   そのテクニックにメロメロ★☆   

   とにかく乗車すれば分かります!!!


   お待ちしております|´∀`●)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

指定席よろしくです!

新しい奥様ですね!どんな奥様か興味深々ですので、乗車したいので、奥様には、長い期間乗車していてくださいね!最近、いつの間にか下車?される奥様が増えてるようなので、よろしくお願いします!車掌さん!?

ん・・・

本当に電王さんの言う通りだと、思います!新人さん乗車の反面、知らない間に長期休養⇒下車が多くないですか?色々大変だと思いますが、奥様・スタッフの皆様頑張ってください!ちょっと新人さん気になるけど浮気したら、お仕置きが怖い・・・奥鉄ファンより!

新人奥様を自分色に染めて、満足したら、また新人奥様に行くのも楽しいよ!!
まぁ~Sの人とMの人じゃ楽しみ方も違うから一概には言えたいけどねぇ~(*_*;

いろんな奥様を味見しましょ~(^^)v

問い合わせ

奥様の日記を見ていると皆さん指や舌テクが上手で奥様を喜ばしているみたいだし素敵なプレゼントや食事や買い物デートして奥様と楽しい時間を過ごされていますね。私はテクも無いし話ベタだしプレゼントする余裕も無いし奥鉄初乗車を検討中ですがとても不安です。初乗車のお相手はれいこさんにしょうと決めているのですがこんな私だとれいこさんに嫌われてしまうのではないかと不安です。れいこさんはこんな私でも優しく相手して下さるでしょうか?

お願い

奥様日記を書かない奥様もいますが、ファンとしては奥様日記を楽しみに読んでますから、色々都合があるとは思いますが書くように努力お願いします

はにわさんへ

自分も新人の奥様は気にはなります。でも、浮気するとバレた時のお仕置きは辛いですよね。自分はバレてしまって怒られてしまったのでそれ以降はしてません。お互い気をつけましょうね。

拓美さんへ

http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">い(●^o^●)気をつけま~す!てか、最近は一筋だし・・・スタッフさんの失笑が目に浮かぶ(T_T)
by はにわこと○みが○⇒笑いが取れたのでOKです!

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

はにわさんへ

はにわさんが一途なのはあかねさんですよね。お客様の声やあかねさんの日記でよく見てますよ。自分も指名しようと思ったけど山口からなので夜はちょっと。ということで諦めてしまいました。おそらくはにわさんも自分が誰に一途なのかはご存知と思います。ではまた(o^_^o)。

はにわさんへ

お客様の声を見てしまいました。一筋じゃなくて浮気してるじゃないですか?○○○姉さんのお仕置き覚悟しとかなきゃね。自分も昨日乗車しましたけど浮気はしませんでしたよ。ていうか、もう恐ろしくてできない。また長時間説教されるのいやだし。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索