2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

   ☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ☆


    ご奉仕奥様の乗車です!!

   ゆんさん   26才


   T156 B89 W60 H90


   サラサラロングヘアーの

   若妻奥様の乗車です

   色白でツルスベのお肌で、

   サービス満点の奥様です!!

   更にドSな奥様はきっとあなたを

   快楽へ導く事間違いなし((((o゚▽゚)o)))

   得意の素股も絶品です☆


   お待ちしておりますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

新人奥様ラッシュ!

最近、奥様ラッシュが続きますね!毎日、新人さんが乗車されているのですが、人数が中々、増えてませんね?気がつけば、フェイドアウトされてる奥様が・・・なんか知らない間に下車されていると淋しいですね・・・
そんな奥様へ、下車されても元気で頑張って下さい。また、いつか再乗車される事を願ってますよ!

スタッフ&射掌さん

ちゃんと奥様達の管理をしてあげないから辞めて行ってしまうのでは?日記を読んだらプロフィールさえも書いてもらえない奥様もいるみたいではありませんか?忙しいから書けないなんてのは理由にはなりませんよね。もうちょっと奥様達を大事にしてあげたら?無理な時間を組んで移動させられたりしてるってぼやいてましたよ!だから辞めていくのではないですか?

ちあきさんのプロフィール

早く完成させて下さい。ずーっとちあき号に乗車したくて毎日サイトをチェックしてます。健気に日記更新して下さるちあきさんが好きです。車掌さんお願いします。ちあきさんをよろしくお願いします。

業界通!

奥様様達の途中下車の最大の原因は、家族、知り合い人に仕事の内容がばれたこと、また人妻系には、普通の主婦、独身(×1)、本職さんがいるからね!確かにハードなんで体力的なこともあるから?

問い合わせ

前のブログで問い合わしたれいこさんの件、そろそろ解答お願いします。心配いりませんかね?

〇はすとか

某奥様から、この度の指名に対してのNGについて、直接話を聞くことができました。某奥様は体調が悪いのをわかっていて、出勤しているからと自分の欲求という理由で頻繁に指名していました。それで、某奥様は不振感をいだき一時的にNGにしたかったそうです。正直、今まで奥様の体調まで考えたことなかったです。猛省しております。非通知拒否にしてなくてよかった。許せないのは店長あなただ。断る時にあなたは私を〇〇ー〇ー予備軍みたいに言いましたね。奥様はひとこともそんなこと言ってなかった。まして、気が向いたらまた指名してくださいとまで言ってくれました。店長はもの言い方気をつけた方ががいい。客をなめているのでしょうねきっと。客や奥様が増えたり減ったりするのは店長しだいだ

体調が悪いなら何故、出勤したの?自由に休みが取れる仕事なのに?
出勤したなら文句を言わず、仕事するのが当たり前だと思うけど?
体調が悪いと客を選んで手抜きできる仕事なの?

僕らの仕事は体調悪くても相手に合わし、笑顔で接っしないと仕事を切られる。そうすれば会社に居られなくなる。

考えが甘いんじゃない?

客からお金を頂くからには新人、ベテラン関係なくプロなんだから均一なサービスを提供するのは当たり前だと思うよ。

店長を批判してるのであって奥様は関係ないからこのはなしはここでストップ

体調悪かろうが予約入っる以上出ただけじゃねーの?プレイスタイルによって無理なことする客もいるだろうし。状況わからずコメントすんなよ!キャンセルしないだけマシだろ?
自由出勤とはいえ出勤人数いるんだろ?嬢にも出ないといけない都合があるんじゃね?
他人がこれ以上口出しすることじゃないけどこれだけは言わせてもらった。

射掌様へ

昨日は台風接近の影響の為に生憎の天気だったけど葉月さんとはとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。やっぱり隠し事は良くないですよね。会った時に背中の湿疹の事は言っておくべきでしたね。広島駅で足止めをしてしまった時にベンチに座って一人で反省してました。だからお詫びの意味も込めてお客様の声に書かせて頂きました。葉月さんは無事に尾道から帰れたんでしょうね。 再来週、葉月さんに会ったらきちんと謝らなければ。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索