2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月もオワタ/(^o^)\


皆様にゃんぱすー(´・ω・`)ノ

久々にカキコのジェントルTでございます\(^▽^)/
(決してサボっていたわけではありませぬ!!!←ここ重要)

結局夏らしいことなにもせずに夏が終わりを迎えました…/(^o^)\ナンテコッタイ

気を取り直して今日は今月最後の撮影行って来ました(;´Д`A ```

そしたら奥様から「ジェントルTブログ見てるよぉ」って言って頂きました!!!

こんな趣味丸出しのブログを「おもしろかったよぉ」と言って頂きジェントルT嬉しさで内心
1_.jpg
↑↑↑↑↑
こんな感じで踊っておりました(笑)
(荒ぶる喜びのポーズww)

さらには今見ている洋画ドラマが同じで話題が尽きずジェントルTもアニメ以外の知識が付いてきた気がします!!
1_20160722162233b5e.jpg
↑↑↑↑↑
洋画はこれです!!「ウォーキングデット」!!
シーズン1を見終わりました(^▽^)/早くシーズン2見なきゃ(笑)

そんな感じで9月もジェントルTガンバリます!!

…イベント告知とか
…新人奥様の紹介とか
…奥様の新しい情報とか
…ゲームの進捗(?)とか

趣味丸出しで頑張りますので宜しくお願い致します(`ω´)キリッ

ジェントルtでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索